好きなこと

辛気臭いブログが続いたので、ここで私が好きなことについて書こうと思います。

私は音楽が好きで、もっぱらAmazonで好みのCDを発掘することに精を出しています。

最近、これだと思ったバンドは「スカート」というバンドで、甘すぎず辛すぎずのでも上手すぎるという。とにかく、とてもいいんです。

 https://youtu.be/yaH6_e35mJY

興味のある方はこちらから。ぜひ聴いてください。

普段出歩くことは少ないですが、休日はまず家にいません。大体遊びに行ってます。

友人とゲーセンで麻雀をやったり、パチンコに行ったり。

この歳になるとなかなか麻雀で人集まらないですから、ゲーセンが主戦上です。本当はみんなでワイワイやりたいところですが、仕方ないですね。

SEGAのMJという麻雀アーケードゲームで、チームベタ降り隊🌸のキャプテンを務めています。現在部員、2名!

パチンコですが、ほどほどにやらないと生活が破綻しますからね。要注意です。

今はエヴァ2018をやってますね。なかなか面白いです。勝てないけど。

これから冬になればボードもしますよ。下手くそなりに楽しんでやってます。

 

とまあ締まりのない文章で恐縮ですが、以上です。日々の生活のなかでこういった楽しみを満喫できる今に感謝ですね。

ではまた