ダメな日

2021年も佳境に入りあわただしく日常を送っている。そんななかで自分の体調がここ数日思わしくない。どこかでこの日常に対する弱音を吐きたいと思い、ここに書くことにする。

数日前、芸能人の訃報のニュースがあった。自殺したらしい。まだ若く、才能にあふれる人だった。ショックだった。その日は寝れなかった。ただただ残念だった。

それから数日たち今に至るわけだが、日常がつらく感じることが増えた。朝起きて仕事に行く。帰ったら子供を風呂に入れ寝る。そんなことがつらく感じてしまう。いつ出来なくなるかわからない不安があった。

~しなければいけない、という感情。それについていけない自分。どこかでブレーキをかける必要がある。しばらく休もうと思う。このままではダメになる。

 

おしまい