2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雲のなか

今日の新聞をチラッとみたら降水確率100%で、あーイヤだなあなんて思ってたけど、いざ現場に出てみればそんなでもなかったなあ。 昼前ごろからポツポツと降りだして、みんなでブルーシートの簡易テントつくって。そのなかでご飯食べて。 午後からは結構降り…

いろいろ

今日はいろいろあったなあ。朝イチから彼女にフラれて。ぬあーーってなって。でも天気いいから洗車して。友人が開業した歯医者行って。ヤニとってもらって。お代はタダで。 車戻ってタバコ吸って。車屋行って。ナビのこと聞いて。ナビ付けてもらうことにして…

#3完了

割りと順調に仕事進んでます。天気も悪くないしありがたいですね。 今日は#3の現場が完了しました。#5まであるんだけど、半分はいったかなあ。まだだろうな。 ともあれ、一段落したのは確かですね。ほっとしてます。 だれとくだけど完成写真のせときます。よ…

金沢

今日は体育の日で祝日です。家でのんびりしたかったんだけど、深夜に目が覚めて。それから寝れないもんだから、もうええわ!金沢行く! 来ちゃいました。高速で2時間もあれば加賀百万石です。午前6:00。めっちゃ寒いです。とりあえず駐車場を探すんですが、…

愛車日記#1

今日は日曜で遅くまで寝ているのもいいけど、せっかくの休みなんだから普段できないことをやるのも一興。 という事で愛機AP1で峠いきます。 4輪のアライメントとるまではホントに足回りが不安定で乗ってて運転しづらいし、峠いこうなんて思えなかったんだけ…