2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/30 No.1完了

何とか現場ひとつ片付けました。 週またがなくてよかった…。 この現場行くまでに1時間以上かかんだぜ。 まいったよ…。 まあ特にトラブルもなく無事終えられたんでほっとしてます。 それにしても遠いわ。

9/25 晴れ CAFE MAREにて

今日は朝起きて。彼女から連絡来てて。風邪引いて辛かったけど、ちょっと楽になったから仕事行くって。 彼女体弱くてけっこう風邪引いて寝込むことあるんだけど病院行かないって意地張ってて。 いや病院行けよって。 そんなんでなんか朝から気分重くて。パチ…

9/9 現場帰り

工事が終わって現場から帰るときに思わず立ち寄りました。 何てこともない景色だけど、工事が無事終わったという安堵からか、気分は悪くありません。

9/8 雨

今日は大雨だった。予定していた現場も雨で中止。帰って書類直して。そんでまあ現場の写真整理して。 今日で現場一つ終わる予定だったんだけど、天気には勝てん。現場中止にしてよかったわ。大雨。あんな中じゃ工事進まんどころか災害にもつながるからな。 …

9/3 土曜日

もう9月かー。早いな。夏休みも終わって最初の週末でほっとしたり課題に追われてる学生もいるだろうけど、とりあえず週末なんだし、のんびりしましょ。 今日は何してたかっていうと、家でずっと寝てた。疲れがどっと出た感じだったなあ。昼食べて少し横にな…