2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

愛車日記#2

愛機S2000AP1が冬眠して約1ヶ月。焦がれてしまいます。冬はもう乗れないものだと諦めて、スタッドレスさえ買っていません。まあその判断は正解なんですが、どうしても乗りたくて。 天気と気温を見てみると、曇りで氷点下にはならないことを知り、よし行くか…

晴れ

土曜日。天気、晴れ。冬の合間にはめずらしく青空が広がる一日となりました。 午前中は掛かり付けの病院へ行き、診察と薬をもらって。まあいつも通りなんですけど、体調は悪くないし、天気がいいのもあって気分もいい。遅めの出社となりました。 冬の間は土…

いろいろ#2

自分がただのバカだと気づいた。別に今に始まった事じゃないけど、ここ最近の日々を振り替えって、ああ、バカだなって。それが今日一気にきた感じがする。 これが今の自分の器量だと割りきればそれまで通りバカのままでいい。でも世間はそんな甘いもんじゃな…

暇を持て余す

正月休みが終わり、三連休中日日曜日。まあありがたいけど、正直なにもすることがない。そしてなにもしたくない。 連休前に風邪を引いてしまい、風邪と共に休日を過ごすはめに。30過ぎて感じるのは大げさにいうと、死に近づいていることを実感することがある…

仕事の合間の息抜き

挨拶が遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。 とまあ、正月三ヶ日も終わり日常がスタートしました。 仕事の合間の息抜きってすごい重要だと思うんですよ。突然ですいません。でも仕事の合間に何をするかで…