無題#1

木曜日です。きついです。疲れがドっと出てます。疲労というよりか疲弊に近いです。

現場に出てないのにこんなにも消耗するとは情けないです。

朝礼が終わりオフィスに戻ります。インスタントコーヒーを淹れます。ブラックです。

ポットの保温が70℃…ぬるいです。こういうの結構きますね。

仕事なんかありません。デスクに座り時間が無駄に過ぎるだけです。本でも読もうかと思いますが、そんな気分にもなれません。

稼ぎ時の蓄えを切り崩す日々。虚しいやら情けないやら。ホントは東北の復興事業に行く当てをしてたんですが、向こうの工事が遅れているらしく入れません。悪い事は重なるものです。

コーヒー、冷めてしまいましたね。

 

おしまい