師走 序章

早いものでもう12月になりました。12月といえばやはりクリスマスから始まる大型イベントが集中する月ですね。会社や友人同士で忘年会をやったりする人も多いんじゃないでしょうか。

しかしながらクリスマスの存在のでかさには毎年心踊るというかソワソワしますね。

まあオレ彼女いないんですけど。

今年のクリスマスは暦の配列のお陰で3連休にあるんですね。ここで気になるのがこの好条件でいったいどれだけの男が苦労するかという点ですよ。

3連休にクリスマスがあると思うと女の方も期待膨らみますからね。それに応えなきゃあいけないというのはなかなかのプレッシャーですよ。

ディズニー?USJ?もうこの辺りは定番過ぎて使えません。じゃあどうする?

わかりませんよ。彼女いないオレなんかに聞かないでくださいよ。

まあそういったわけで、悩むのも楽しみのうちなのかなあと。クリスマスであれこれ悩んでみたいっすわ。いや~羨ましい。

 

おしまい