ビックリした

朝一の打ち合わせが終わり、現場へ向かい、写真を撮り終え、さあ戻ろうと歩いていると、法面の上でガサガサと音がしました。

「なんだろう?」と思う間もなく、上からコロコロと黒い小さいのが転がってきました。

熊の赤ちゃん…。


f:id:on3off7:20170619122722j:image

ビックリしました。まだ産まれて間もない感じです。

「ママ」が側にいるはずです。私一人でしたから、こいつはマズイです…。

とりあえず写真を撮ります。あんまり近寄るといつ「ママ」の逆鱗に触れるか分かりませんから、遠目でパチリ。

早足で現場を後にします。子熊は「キュイキュイ」と「ママ」を呼んでいます。

無事下山。いやあ、ビックリしました。