無題#2

2月も半ばに差し掛かろうというところに冬将軍がやって来ました。今日から3日間くらいは冬型の気圧配置で、日本海側を中心に大雪が予想されるらしいです。

仕事するには最悪だけど、雪遊びする身としてはシーズンが延びてちょっと嬉しかったり。ボードの板買ったとこなんですよね。中古ですけど。

それにしても回りの友人で雪遊びするって人もずいぶん少なくなりました。中学や高校では体育の授業でクロカンや校庭の裏山でスキーやってましたからね。その流れで自然とスキー場行ってボードやったり、それがちょっとお洒落だったり。

確かにお金がかかる遊びだけど、ギャンブルに使うくらいなら一緒にボード付き合って欲しいですね。ボッチゲレンデくそ寒いですから。という事で。

 

おしまい